TOP

風俗は季節によって楽しみ方が変わるような気がしてなりません、だからこの体験談で記録して分析しています!

久々にデリヘルで楽しめた

今までデリヘルでは失敗ばかりっだったんです。写真を見て可愛い!と思って指名したのに、来た子は写真と全然違った子だったり、見た目は可愛いけど接客態度が酷かったり、サービスも何もしないただのマグロ状態の子だったり…。まぁ、それでも諦めずにデリヘルを呼び続けている自分もなんだかなぁって思ってしまうのですが(笑)、「いつか絶対可愛い子に当たるはず!」っていう期待が中々抜けないんですよね…。周りの同僚が「この間すっごく可愛い子が来た!」っていう話をしてるのを聞く度、じゃあ自分も!ってなってしまうんですよ。そんなこんなで何回目かのデリヘルの時、ついに自分の好みの女の子がやってきたんです!写真で騙される事が多かったので警戒していたんですけど、写真よりも可愛い子だったのでテンションがかなり上がりました。正直これだけ可愛かったら、サービスもイマイチで良いや…なんて思っていたんですけど、テクニックもバッチリだったんです。なんて言うか、雰囲気からして今までのデリヘル嬢と全然違う!っていう感じで…。絶妙なテクニックと気使い、後は会話もしっかり出来る子で、一緒にシャワーを浴びながら久しぶりに「恋人同士」っていう雰囲気を味わえる事が出来ました。自分は引きが弱い方だと思うので、これからデリヘルを頼む時は彼女一択ですね。もう無謀な挑戦はしない事にします。

ホストに貢いでいる子

僕は現在生まれた地元に住んで車の整備工場で働いています。20代の頃は都会に出て行き、ホストをしていた時期があります。その頃は女性に貢がせたり、色んな女性と遊んでいたのですが、今思うとひどいこともたくさんしたような気がします。若気の至りです。その後、地元に戻り昔からの友達だった女性と結婚して真面目に暮らしています。しかし最近なんとなく昔のやんちゃな自分を思い出したくて、デリヘル嬢を呼んでこっそり遊んでみました。そこで地元の周辺にあるお店を探し、妻が実家に帰っていることをいいことに家に呼んでみました。するとやってきた女性は、昔都会でよく見かけたタイプの金髪で少し軽い感じの子です。フェラと手コキでフィニッシュしたあとに、「ホストとか好き?」と聞いてみると案の定、現在地元のホストクラブに週末に通いつめ、貢いでいるようでした。自分の経験を話し、できればお金は自分のために使った方が良いよ、とつい諭してしまいました。

店舗型イメクラで家庭教師プレイ

年上のお姉さんに迫られてうっかりセックスしてしまうと言う妄想は、思春期の男なら1度はしたことがあるんじゃないでしょうか。中年思春期真っ盛りの私は今まさにそんな妄想に取り憑かれていまして、風俗でもお姉さん系やお姉さんプレイが大好きでございます。先日行きましたのはとあるイメクラ、地元ではお目にかかれない店舗型のイメクラにわくわくしながら入店し、家庭教師のお姉さんに迫られるプレイを所望しました。ついてくれたのは、ストレートのロングヘアが美しいMさんという方で、清楚さの中にもどこか色気を感じるシャツとタイトスカートの組み合わせでした。プレイが始まりますと、もうすぐ入試なのに勉強に集中できない私を慰め応援してくれるM先生。集中できない理由はM先生なんです!先生があまりにエロいから!と理由をストレートに告げると、じゃあ責任取るね…と言いながらおっぱいに私の手を当ててくれます。思春期真っ盛りな私はそれだけで半勃起、それを見逃さないM先生、ここはすっかり大人ね…と言いながら手コキからフェラをしてくれます。そこで我慢できなくなった私は、M先生に覆い被さり、あらゆるところを貪り、最後は馬乗りになったM先生と騎乗位素股で発射。楽しい思い出ができました。